ブログ

初めまして!! ナユタス本八幡校ダンスコーチのKannaです

初めまして!!
ナユタス本八幡校ダンスコーチのKannaです☺️
好きなアーティスト:Saucy Dog、RADWIMPS、Vaundy
趣味:スポーツ観戦、ライブに行くこと、旅行
「好きなことには全力!」を常に掲げて毎日明るくいることを心がけています^_^


私は19歳、大学1年生です!
まだまだ学生の未熟な私ですが、ダンスになると豹変します😎
普段は友達に「ほわほわしてるね〜」、「いつもちょっとマヌケ顔」、
「よく足ぶつけてるよね〜」とかほぼ悪口みたいですが…笑言われることが多いです( ;  ; )
でもダンスをしているときは真剣な眼差しで、向き合っています(*^^*)
と自分で思っています笑

そんな私ですが、私なりにダンスに対して誠実に向き合ってきました💃
3歳からチアダンスを始め、その後様々なジャンルを学んできました!
小さい頃は恥ずかしがり屋で、誰かの後ろに隠れているような子でした🫣
ですが、ダンスを通して出来た友達やステージに立つことの楽しさ、
音楽をダンスで表現することの楽しさを経験してだんだんと明るい性格に変わっていきました^ ^

ダンスを始めたきっかけは幼い頃の盆踊りです♪
ずーっと円の中で踊り続けた私を見て、母がひょっとしてダンスが好きなのでは??と思ったそうです笑 さすが母親です👍
まんまとダンスにハマっていきました^_−☆
こんな感じでヌルッとダンスを始めましたが、一応色々な大会に出場したり、沢山のオーディション受けたりなどしてきました!!
色々な経験をする機会を与えてくれたダンスには感謝です🙏

「ダンスは楽しい!」
この思いをいつでも忘れないように、今後もダンスと向き合っていきたいと思っています!!

まだまだダンス愛を語りたいところですが、小さい頃のY字バランス姿で終わらせていただきます!(*^^*)

「NAYUTAS本八幡校」をよろしくお願いします🙇‍♀️