ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ③

①はこちら

②はこちら

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

気温が上がり、夏を感じる事が多くなってきましたね☀️

私は季節の中で1番「夏」が1番好きです🫶

気温が上がると同時に、私の気持ちも舞い上がって参りました🔥

もちろん水分補給は今後も繊細に気をつけて行っていく所存です🥵💧

皆さんも気持ち高めて、「NICE DAY」

〜第3章〜私の普段教えているダンス3選

私が普段教えているダンスは、

大きく分けて3つあります!!

・「HIPHOP」

・「Girls HIPHOP」

・「K-POP」

の、3つになります🕺🪩💃

⚡️「HIPHOP」について⚡️

かれこれHIPHOPは13年くらい続けておりますが、その過程の中でMiddle School HIPHOPや、R&B HIPHOP、Style HIPHOP…

まだありますが、出会ってきました!!

HIPHOPもたくさんの種類があって、

どれも独特な違いや、特徴あって

のめり込む程楽しいです✨

全部説明するとブログ大変な事になるので、

是非私のレッスンを受けて下さい!

生徒さんのニーズに合わせてですが、

色んなHIPHOPをシェアさせて頂きます🎵

🫶「Girls HIPHOP」について🫶

これについても前述したHIPHOPの中にあるダンスの1つです!

ただ、HIPHOPに女性ならではの体の使い方や、魅せ方、Nastyな要素を取り入れてた

ダンスになります💃

実はこんな見た目とガタイしてGirls踊るんです。笑

そして教えられます✨

Girlsは元々独学で始めて、本格的にレッスンに通って踊れるようになりました🙏

HIPHOPとの違いはやはり、体の可動域が広くなることですね!!

普段ダンスしていて、可動域の広さはすごく重要なものの1つとして認識していた私は、

Girlsを踊れば踊る程、好きになりました🥹

私が感じた「Girls HIPHOP」を是非シェアさせて下さい🫡🔥

男女問わず是非通って頂きたいです!!

🇰🇷「K-POP」について🇰🇷

最近日本で人気が高まっているK-POPですが、本当に需要がありますよね🎧

そんな今流行ってる曲や人気のアーティストで踊れるって幸せだし、素敵ですよね😍

私のK-POPレッスンでは振り付け完コピで提供しています🪩

生徒さんの好きな曲を指定頂き、

一緒に踊って楽しく&映えを狙っていきましょう😎

こちらも同じく男女共に教えられたらと思ってます✨

是非お待ちしてまーす🔥🔥🔥

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice