ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ④

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

〜第4章〜踊れる環境に感謝

10何年かダンスをしていましたが、

ここ何年か前までは、ダンススタジオの数は現在と比べると少なかった様に思えます🤔

それ故に、夜になって人が居なくなったのを見計らい、市役所や区役所のまえの窓ガラス越しにダンスをよくしていました😂

室内で練習をするよりは外で練習する方が

圧倒的に多かったんですよね💪

ですが、ダンスは体があればどこでも踊ることが出来るのがメリットだと思いますし、

中でも外でも踊れて、何なら外で踊るのは開放感に満ち溢れます✨

ただ、鏡で自分の形や踊り方を研究したり

それこそ音を流すので、

どうしても室内で踊れる環境が必要になってきます🤔

以前と比べて、現在はダンスが学校の授業に組み込まれるくらい需要が高まり、

それによってダンススタジオも増えてまいりましたね!とてもありがたいですし、嬉しいです☺️

数あるスタジオの中でもこの『NAYUTAS』は、

とても素晴らしい環境だと思います!!

NAYUTASならではのコンセプト、

『マンツーマン』システムがあるからです👏

マンツーマンによって、

生徒と講師の2人だけというシーンができ、

良い意味で周りに気を遣わずにダンスにforcus

出来るので、よりダンスが楽しくなりませんか?😆❤️‍🔥

私としてもとても楽しいですし、教えやすいです😎👌

ただ、このマンツーマンシステムがあるのって

やはり当たり前ではないので、

この環境に感謝しながらダンスを教え、教わり、シェアしていきたいなと思う所存でございます🔥

7月も始まりますね、感謝を忘れずに突っ走っていきましょう🎋❤️‍🔥

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice