ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ⑦

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

先日、ご縁があって京都に行かせて頂きました!その時にパワースポットにも行ってきて、

さらに私自身のENERGYが増しまし⚡️⚡️⚡️

それから、神社にも行って祈ってきました⛩️

もちろん内容は、

『皆さんがENERGYで満ち溢れるように』

です🔥🔥🔥

〜第7章〜心と体の連動

ダンスをする前に、皆さんは自分の心の状態を意識した事はありますか??

私の場合、

パフォーマンスをする以上、お客さんに自分のダンスの楽しさを伝えたいので、よく意識してからダンスをしています💃🕺

気持ちが上がってたり、もう既に楽しい状態でダンスをしているとそれが体に伝わり、

とても良いダンスになります🫶

逆に気持ちがノっていなかったり、テンションが下がってた状態でダンスをしていると、

それって不思議で、見ているお客さんにも

『あの人元気なさそう』『具合悪いのかな?』

って、思われたりもします!

私が何度かそんな経験がありました😭

そうして周りに心配される経験があったから、

心と体って繋がってるんだ、気持ちが下がってる状態でダンスしても楽しくないよなって考えさせられ、ダンスをする前の心の状態を意識するようになりました😉✨✨

人によって気持ちの上げ方はそれぞれですけど、

私は心の中で『ENERGY!!!』

と、叫んでいます!!笑

本当に、それをすると気分が一気に変わるんですよ✌️🔥

私のレッスンでは、スキルアップもそうですが

何より『ENJOY』してもらえるようなレッスンを提供しています!

ダンスをする目的が、どんな理由だろうと

『ENJOY』は共通させています🥰

そして、レッスンを受けた生徒さんが

『ENJOY』モードになって頂き、次何かをする時に心の状態がアゲアゲになってもらえるようにさせて頂きます🙌

また次のブログでお会いしましょう🤘

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice