ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ⑫

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

 

〜第12章〜 My team【羅漢】

本日は私のDanceteam【羅漢】を紹介させて下さい🔥

主に東京23区内、区外のイベントに出演させて頂いています✨

使用している曲は洋楽RapやJrapが多く、

ゴリゴリのHIPHOPteamです🦍

teammateは、

R.Y.O

RYOTA

REDDOG/KOOYA(WAIWAI Boy’s)

Tsubasa

Masaki

(上記写真の左から、

REDDOG/Tsubasa/R.Y.O/RYOTA/Masaki)

の5人構成で日々ダンスをさせて頂いています!

こうしたteammateと過ごし日々を重ねていくと、

『1人は皆んなのために、皆んなは1人のために』行動しているんだな、しっかり自分だけでなく周りの人達が輝けて、それがあるからイベントや、コンテストなどに出演させて頂いて良いパフォーマンスに繋がるんだなと強く思い考えさせられました✨🤔

それで言うと9/14(土)BUZZ八王子にて、

八王子校・武蔵小金井校の合同練習成果報告会が開催されますよね✨

NAYUTAS運営陣が企画して下さった素敵なイベントです🫶

そして出演される生徒さんはこの日のために、

NAYUTAS講師陣のレッスンで培った事や、

自分で振り付け又は、歌をアレンジして、練習して、当日パフォーマンスをして頂けると考えると誠にありがたいですし、すごく楽しみですし、

『1人は皆んなのために、皆んなは1人のために』

という事に繋がるのではないでしょうか😎

これからも私自身もNAYUTASの講師として、

1人の人間として、より磨きをかけて参りますので、運営陣、講師陣、そして生徒の皆様

何卒よろしくお願いします🔥

 

8月ももうすぐ終わり、9月に突入します✨

9月もENERGYに満ち溢れる月にしましょう❤️‍🔥

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice