- Q なぜボイトレを習ってみようと思いましたか?
- A 独学での練習に限界を感じていたからです。
- Q NAYUTAS武蔵小杉校への入会の決め手を教えてください!
-
A
空き部屋があれば無料で防音室を借りれることです。
また、様々な先生(ボイトレだけでなく、ギターや弾き語りなど)がいらっしゃるので、時おり別の種類のレッスンを受けれるのも胸熱です。
レッスンが受講できない月があっても繰り越し制度があるので、社会人としては大変助かります。
- Q 現在のレッスンはどのようなことをしていますか?
- A 様々な発声方法を教わったり、希望した曲の歌い方を解説いただいたりしております。
- Q NAYUTAS武蔵小杉校の校舎や講師の雰囲気はどうですか?
-
A
校舎は大変綺麗です。ミニアンプやミニミキサーもあり、自主練の環境としても満足しております。
講師も自分に合った方に出会えて毎回レッスンが楽しみです。
校舎や先生への連絡は基本的にLINEなのでとても連絡しやすいです!
- Q NAYUTAS武蔵小杉校に通い始めての変化を教えてください!
-
A
歌い方の引き出しが増えました!
地声の音域も上がり満足です。
- Q 今後の目標を教えてください!
- A みなとみらいのステージに出演する機会があるので、納得のいくパフォーマンスにできるよう頑張ります!
- Q NAYUTAS武蔵小杉校へ入会を悩まれている方に一言お願いします!
-
A
カラオケ大会等のイベントでは他の生徒さんとも知り合うことができ楽しいです。
是非一緒にナユタス武蔵小杉校で成長しましょう!

