ブログ

♪講師ライブ情報♪名古屋栄校、初音講師所属バンドのリリースライブ!【ボイトレ・ダンス・楽器レッスンはナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
本日は講師が出演するライブの情報をお知らせ!

名古屋栄校の初音先生が所属するバンド、おとなりに銀河計画
2ndEPのリリースに際してライブを行うとのことです!
ぜひぜひこの機会にチェックしてくださいね👍

初音先生からもメッセージいただきました!

2ndEPリリースライブ「とても唄う」

みなさんこんにちは!
ナユタス名古屋栄校の初音です。

先月私のバンド、おとなりにぎんが計画が新しいEP”つよく撫でる”をリリースいたしました👏
それにつきまして、リリースライブを行います!
場所は大須のエルサイズです。
名古屋栄校からでも歩いていけますね〜!!!
ゲストバンドである他2つのバンドもとーーーっても素敵なので皆さん、遊びに来てください!

⇩⇩以下詳細です⇩⇩

10.13(金) ell.SIZE

『とても唄う』

2nd EP「つよく撫でる」release live

guest :

メとメ
インナージャーニー

⏰open/start:17:30/18:00
🎫ticket:前売¥3000 /当日¥3500

チケット予約はおとなりにぎんが計画のメール、又は各種SNS DMまでお願いします!!

みなさん、たーーーくさんのお友達を連れてきてくださいね!
たくさんお待ちしております!

おとなりに銀河計画、MVも要チェック!

初音先生のライブが気になる!という方はぜひ問い合わせしてみてくださいね。
You TubeにはMVもアップされているので、こちらもご覧になってみてはいかがでしょうか?

日にちも近いので、ご連絡はお早めに!