ブログ

本山・栄校 第5回ナユタス発表会

2019.11.24(日) @新栄sunset BLUE 第5回ナユタス発表会でした! ご来場いただいた皆様、応援に駆けつけていただき、 ありがとうございました! 当日までちゃんと準備がしっかりできているか ものすごく不安もありましたが、、

茄子川は校長に就任してから初めての発表会でしたので 緊張と、緊張と、緊張と、、 だけど始まったらあっという間で。 次々と演目は進んでいき、 歌、弾き語り、ピアノ演奏、、

合計30名しっかりみて聴くことが出来ました。 途中で講師コラボ演奏も。 間近なのにも関わらず、引き受けていただけた コウシーズと山口&リン君 どちらも素敵な空間になりましたねえ。 メリハリが出て、とてもカッコ良かった! とにかく!講師の皆さん、生徒さんの皆さんのおかげで 素晴らしい1日になりました。。 ナユタス生徒の練習の成果を見ることが出来て、 感無量です。。 集合写真

また次回の発表会までやりたい曲たくさん練習して、 挑んでもらえたら幸いです! 出演者の皆様、お疲れ様でした〜!