ブログ

\初心者大歓迎/声優・アフレコの講座カフェ☕️

おはようございます!
ナユタス名古屋栄校です。

ボイトレスクールなんでしょ?
体験レッスンしてみたいけどタダって入会させられそうで怖い!
まずは校舎の雰囲気を知ってみたい!
ワンコインで体験できたらいいのにー!
他のコースも試してみたい!

いろんな声を頂きます。
そんな
・これから始めてみたいけど手が出しにくい方や
・ナユタス生徒様の声にお応えして始めたのが

『講座カフェ☕️』なんです。

2022年1月に
講座カフェを行います!
今回は声優目指してる方必見!
アフレコ体験ができちゃいます◎
しかもワンコインで参加できるのです。(ドリンク付き)
ナユタスってお得すぎる!←

台本を読みながら複数人で1つのストーリーを作り上げる。
1人じゃできない体験。
ぜひこの機会に参加してみてねー!

応募方法は簡単!
校舎公式LINEへ
以下5項目をお送りください。
①『カタカナフルネーム』
②『年齢』
③『参加希望日程』
④『講座名』
⑤『電話番号』

ボイトレするならナユタス名古屋栄校!
アフレコするならナユタス名古屋栄校!
声優になりたいならナユタス名古屋栄校!

お気軽にご応募くださいませ。
いつでもお待ちしております!