ブログ

\ボイトレしてますかー?!最近の体験レッスン傾向は?/NAYUTAS名古屋栄校


NAYUTAS名古屋栄校です!
みなさんボイトレしてますかー!?
最近よくいらっしゃるのは
『歌うの好きで、今のうちにレベルアップしたい!』
『表現力を高めたい!』
『カラオケに行きにくいけど歌を練習する場所が欲しい!』
『楽器もできるようになりたい!』
『ミュージカルの曲が好きだから習ってみたい!』
『仕事しながらでもDTMで作曲できるようになりたい!』
『もっと極めて行きたい!』
とにかく本当にさまざまな悩みを抱えて体験に来てくれる方が多いです。
中には 『“やりたいこと”なのに、まわりにやってる人がいなくて心配』
なんて方もいます。
わかる。わかるよ〜と
同じ気持ちになってカウンセリング中に涙しそうになることもあります。
(感情移入激し目が苦手な方は他へ当たってください←)
でも、やってみたいことって
後先考えてやれなかったことになっちゃうのもったいなくないですか・・・?
まずは、やってみて。合わなかったらその時だけど。
やってみて後悔することの方が少ないはず!
コロナ禍で自分に時間が出来て色々考えちゃう方も増えたのかなって思います。
もし悩んでることがあるなら
人生経験豊富な各方面のプロ講師が揃ったナユタスへ 体験レッスンお待ちしております。
感染対策バッチリなナユタスです。
安心して声出してください!笑
声に出すことの楽しさが伝染しますように!
ボイトレするならNAYUTAS名古屋栄校へ!
茄子川でした〜🧸🍯

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #ボイトレ #ナユタス #北千住 #本山 #栄 #岐阜 #東京 #愛知 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽 #보이스트레이닝 #드럼 #기타 #베이스 #피아노 #음스타그램