ブログ

\ミュージカルのボイトレするなら/NAYUTAS名古屋・栄校へ!

こんにちはー!
ナユタス名古屋栄校 校長 茄子川です。

3月になりましたね。
寒い季節からだんだん暖かく、春になっていきますが
まだまだ寒くて厚いアウターとずっと友達です。

さて、今回は去年2021年11月に行われた
NAYUTAS本山・名古屋栄校 合同発表会
ミュージカルコースの映像を少しお裾分け!

前回 #ルルドの奇跡 をIMA HALLまで観劇してきたブログを更新しておりましたが、
そう、ミライちゃん!発表会では
こんな曲を披露しておりました。

Instagramに更新している動画をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/Ca4JTfyurSw/?utm_source=ig_web_copy_link

ディズニー映画 ポカホンタス
カラーオブザウィンド
とっても素敵な曲ですね。
ミライちゃんが歌うとさらに情景が思い浮かんできますね。
ミュージカルの曲は特にストーリーがあるからこそ
気持ちを込めるためには指導もかなり熱くなってきます。

ナユタスではボイトレコースの中でも
舞台・ミュージカル、声優アニソン、k-pop、プロボ-カル、話し方、洋楽・発音矯正、弾き語り、キッズ・ジュニアなど
たくさん分野ごとにコースが分かれています。
自分がやりたいことが見つかったら迷わず突き進んでもらう為に
その道のプロが集結。それがナユタスの特徴です。

悩んだままでも、何も始まらない!!なので、せっかく思い立ったなら
まずは体験レッスンへお越しくださいませ♪

ボイトレするならNAYUTAS名古屋・栄校へ!