ブログ

\お肉は好きですかー?!/グルメがいっぱい!NAYUTAS名古屋栄校

【名古屋栄校近辺グルメfile.12】

▼ 肉料理・点心 泰山
https://goo.gl/maps/czNhAuQuStbbYpjZA

ナユタス名古屋栄校から徒歩8分!
PARCOを越えて、裏路地のような場所に。
名古屋栄エリアでかなりの人気な天心・肉料理店で
行列もよく出来ていますが、時間ずらして行ってきました!
前回は豚角煮を食べてかなり美味しかったので
今回は豚しゃぶ。
下のお野菜にもしっかり味がついていて
口の中でお肉と野菜が奇跡のマリアージュします…
シュウマイもかなり美味しいし、なんと!とろろもついて来ちゃいます。
近辺に来られた際はぜひ!

#ナユタス名古屋栄校近辺グルメ

美味しいもの食べたついでに
ボイトレに来てみては?!

ボイトレするならNAYUTAS名古屋栄校へ!
体験レッスンお待ちしております。