ブログ

\名古屋栄エリア・ランチするなら/NAYUTAS名古屋栄校

【名古屋栄校近辺グルメfile.14】

▼ 黒豚屋 らむちぃ
https://goo.gl/maps/tdsNWZ33r8LPjsHb8

普段は定食で食べてもいい。
ネギがたっくさん乗った味噌カツも最高なんだけどね。
こちらのお店何がすごいってランチ時間にお弁当も販売してくれてるの!
是非ともお勧めしたいのが
らむちぃのチキン味噌カツ弁当!
これがなんと驚きの500円。

そして本日で栄校の更新、茄子川はラスト
実は3/15から
ナユタス本山校の校長になっておりました!(近いけどね笑)

元々は本山も栄校も校長だったので馴染みのある方もいらっしゃると思いますが、
栄校の生徒さんや講師の方と離れて寂しい気持ち←
しかし前向きに!本山校の校長 茄子川としてしっかりやっていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!

#ナユタス名古屋栄校近辺グルメ

美味しいもの食べたついでに
ボイトレに来てみては?!

ボイトレするならNAYUTAS名古屋栄校へ!
体験レッスンお待ちしております。