ブログ

★いよいよ今週末!★本山・名古屋栄校の発表会間近です!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは、NAYUTAS名古屋栄校です🎤
雨が増えてきました。じめじめとした梅雨の季節……。
レッスン帰りには、傘を忘れないようにお気をつけくださいね!

いよいよ、今週末は本山・名古屋栄校の発表会が行われます✨
出演者の皆さんは、本番に向けてしっかりと気持ちを高められていることでしょう!

観覧にいらっしゃる方も含め、皆様万全の状態でお越しいただけるよう、体調管理にはお気をつけくださいね👍

今回の発表会は18日、19日の2日間開催。
たくさんの生徒さんたちが歌う姿が見られますので、私も楽しみです!

会場は今回も、本山駅近くにある美サイレントホールを使用します。
金ピカのゴージャスな舞台で、かっこよく歌っちゃいましょう💪

特徴的なホールですので、発表会に複数回出演された方は、もうこの黄金色に親近感すらわくのではないでしょうか?😁
初めて発表会で歌う方!ぜひ、金ピカホールもお楽しみにしてください。
緊張してそれどころじゃないかもしれませんが……。笑

18日はポップス、19日は舞台・ミュージカル系と、大きくジャンルで日にちを分けた今回の発表会。
なかには、日程の都合で19日(ミュージカル系の日)にポップスジャンルで参戦される方もいます。
より一層緊張しそうですよね。
歌がさらに個性的に聞こえて、印象に残ること間違いなし!👏

私はミュージカルの曲はあまり多く知らず、普段もあまり聴くことはないです。
だからこそ、発表会のたびにこんなかっこいい曲あるんだー、とワクワクしながら聴いています。
日頃自分が触れないジャンルだからこそ、楽しめる、学べる部分もたくさんあると思います!
なので、19日のミュージカルデーに参加されるポップスジャンルの生徒さんもそんな気持ちで臨んでいただければ幸いです。

いずれにせよ、せっかく日頃のボイストレーニング成果を発揮できる機会ですので、皆様張り切ってご参加ください!
ナユタスの発表会やライブイベントに興味がある方は、まずは体験レッスンへ!

ナユタス名古屋栄校は名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅、東山・名城線「栄」駅から徒歩圏内の好立地。
名古屋エリアをはじめとして、春日井、犬山、一宮など幅広いエリアの方にお越しいただいてます!
ぜひレッスンでお会いしましょう〜👋