ブログ

★仲間が増えました★東海エリアのニューメンバーをご紹介【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは!ナユタス名古屋栄校です🎤
9月になり、学生さんたちの夏休みも終わった頃ですね。
相変わらず台風などの影響もあり、不安定な天気が続いています。

東海エリアのナユタス新メンバー!華麗なる鍵盤捌きを見よ

今回は、ナユタスの新しいスタッフ、大道さんの華麗なピアノ演奏をお届け🎹
僕が大好きなヨルシカの、「だから僕は音楽を辞めた」を弾いてもらいました!
これ、ちょっと曲を聴いて耳コピでさらーりと弾いてくれたんです😳
すごい。

だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ はいいぞ

この曲、めちゃくちゃ良いので知らない方はぜひ原曲も聴いてみてくださいね。
動画からも伝わると思いますが、綺麗なピアノのメロディが特徴的な曲です。
もちろん、ボーカルであるsuisさんの歌声も必聴!

曲の主人公の感情が、ダイレクトに伝わってくる表現が素敵です。
息遣いまで歌っている、そんなボーカリストさんだと思います。
あとラスサビで転調するんですが、そこのピアノも最高にカッコいいです🥰

研修中にピアノを弾かされた大道さん

そんな名曲を耳コピでピアノ演奏してくれた大道さん、基本的には岐阜校にいるスタッフです。
9月から新しく加わったナユタスメンバーとして、名古屋栄校には研修できてもらっていましたよ〜。

覚えることもたくさんあって大変なはず!
そんななか、僕の「なんか弾いてくれぇ」という突然のお願いを快く引き受けてくれました👏
この場を借りて、改めてお礼の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございます!!🙏

名古屋栄校の生徒さんは、あまりお会いすることがないかもしれませんね。
岐阜・本山・名古屋栄の合同で行うイベントなどが、大道さんに会うチャンスです!
直近では9/18のナユタスライブにて、サポートとしてキーボード演奏をしてくれます。
楽しみですね!✨

そんなわけで、今回は新メンバー紹介でした。
これからもナユタス一同で生徒さんたちのサポートをしていきますので、よろしくお願いいたします!