ブログ

♪NEW TEACHER♪名古屋栄校に新しいボーカル講師が増えました!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは。NAYUTAS名古屋栄校です🎤
すっかり涼しくなりましたが、今週はまた少し暖かくなるそうですね。
体調を崩さないように、皆さんお気をつけください!
さて、今回は名古屋栄校に加わった新しいボーカル講師をご紹介!
素敵な弾き語りを披露してくれたのは、「初音」先生です✨✨
レッスンでいらっしゃった際、唐突に演奏をお願いしましたが快く引き受けてくださいました。
ありがとうございますー!感謝!
今回弾き語りで演奏してくださったのは、「愛のうた」ですね。「ピクミン」というゲームのテーマ曲として作られた楽曲です。
物腰も柔らかく、可愛らしい雰囲気の初音先生ですが、こんな感じで少し渋さのある歌声も聴かせてくれます。
別の機会で、僕は「丸の内サディスティック」も聴かせてもらってるのですが、そのときとも違う声色。
表現力も多彩な先生です!さすが。
動画ラストで一気に素に戻る笑顔にも、ぜひ注目してください😁
初音先生はボーカル講師ですが、他のレッスンコースにも対応可能です!
歌と同じくらいギターも大好きとのことで、ギターレッスンもお願いしています。
もちろん、弾き語りの指導にもばっちり対応してくれますよ👍
また、ご自身で作詞作曲もされるので、曲作りのサポートをしてもらうこともできます。
本を読むのが好きだということなので、特に歌詞の書き方で頼り甲斐がありそうですね〜!
ギターを弾きながらカッコよく、上手に歌いたい!
自分で作詞作曲をしてみたい!
という方はぜひ、初音先生のレッスン受けてみてくださいね。
まずはぜひ、体験レッスンからいかがでしょうか?