ブログ

★イベント報告★本山・名古屋栄合同、第10回発表会が無事終了しました!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは!ナユタス名古屋栄校です🎤
今日の名古屋はまたまた雨。
朝はがっつり降られましたが、お昼ご飯で外に出たときは止んでいてよかったです✨

以前にも何かの投稿で振れた気がしますが……
窓がほとんどない名古屋栄校では、校舎に入ると外の様子が全くわからなくなります🤔
この後も止んでいてくれ〜と、祈っております🙏

さてさて、去る11/27には本山・名古屋栄校合同の発表会が行われました!
当日は天気にもばっちり恵まれた発表会日和、となりましたね🌞

1部〜3部それぞれ出演してくださった皆様、ありがとうございました。
また、観覧にお越しいただいた皆様にも改めてお礼申し上げます。

1部出演の皆様

見事なオープニングアクトからはじまった1部!
キャンセル待ちいただいており、急遽2日前に出演が決定した生徒さんもいらっしゃいました。
ありがとうございました!😭

2部出演の皆様

男性割合高めの2部!😁
皆さん安定感ばっちりでしたね〜。ぜひまた出演してください!

3部出演の皆様

発表会の締めくくり、3部を飾ってくださった皆様!
どの生徒様も、日頃のレッスンの成果を存分に発揮できていたのではないでしょうか?😆

今後のイベントにもぜひご出演ください!

はじめての出演となった方もそうでない方も、楽しんでいただけましたか?
一人ひとりの良さが光る、良いステージを見せてもらえたなあと思っています。
課題を見つけるのももちろん大切ですが……
それと同じくらい、自分の魅力・長所も見つけられると良いですね!👍

3月にはナユタスライブの開催も予定しています。
気軽にバンド演奏が楽しめるイベントなので、興味のある方はぜひご参加ください。
これからもどんどんアウトプットしていきましょう〜💪💪💪