ブログ

【ボイトレするなら】講師紹介・村田香菜子【ナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
梅雨に入って不安定な天気が続いていますね。
気温もだいぶ上がってきて、いよいよ夏らしくなってきました。

またまた講師紹介!

さて、前回はドラム講師のヒロシ先生が登場しました。
今回も、名古屋栄校に最近新しく加わった先生をご紹介したいと思います!

本日の主役は、村田香菜子先生
小学校での指導経験を活かし、大人の方はもちろんお子様のレッスンにもバッチリ対応してくれそうですよ👍

指導コースについても、POPSのボーカルだけでなくミュージカルも含めてOK!
幅広いレッスンで頼りがいのある先生です💪

もちろん香菜子先生にも、「何か歌ってください!」とお願いしました。

叶わぬ愛を歌う名曲

香菜子先生の選曲は、『レ・ミゼラブル』より「オン・マイ・オウン」
報われぬ片想いが非常に切ない名曲ですね😢

物語をご存じでない方はぜひ!

皆さんは、『レ・ミゼラブル』の舞台を見たことありますか?
見たことがないよ!という方は、ぜひ機会があれば見に行っていただきたいなーと思います。

この「オン・マイ・オウン」が劇中にでてくる場面、とっても切なくて素敵です。
届くことのない恋だけでなく覚悟を歌った曲でもあるのですが、ネタバレになっちゃうと良くないので!
ぜひ舞台をご覧くださいね。

さてさて、今回歌ってくれた香菜子先生からコメントももらってますよー👏

香菜子先生からのコメント

こんにちは、村田香菜子です。

今回歌った曲は、『レ・ミゼラブル』というミュージカルの「オン・マイ・オウン」という曲です。
とっても切なくて、でも素敵な曲で、歌ってて泣きそうになってしまいました🥲笑

私はオペラからロックまで、なんでも歌います😊
それぞれに、それぞれの良さがありますよね!!

みなさんと楽しく歌えたらいいなと思ってます!

まずは体験レッスンから!

「ミュージカルが好きだから歌ってみたい」
「バンドをはじめたから歌が上手になりたい」

皆さんのご希望にあわせて、講師がマンツーマンレッスンを行います!

ボイトレに興味があるそこのあなた。
ぜひナユタス名古屋栄校の体験レッスンに申し込みください!
お待ちしております😊