ブログ

♪講師紹介♪ダンスコース担当、Momoka先生!【ボイトレ・ダンス・楽器レッスンはナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
夏も後半戦といったところでしょうか?
台風が心配な季節になってきました。

お盆休みなどお出かけされる機会もあるかと思いますが、お天気には注意!
レッスンにいらっしゃる皆様も、安全第一で行動していきましょうね。

ダンス講師3人目!ご紹介していきます

今回も名古屋栄校のダンス講師をご紹介。
本日の主役はMomoka先生です!

ふわっとした雰囲気のMomoka先生。
実は、私もまだあまりお話できていません……。
これからどんどん深掘りしていければと思っております!

それでは、早速Momoka先生のダンスをご覧ください~👏

ミ、ミステリアス……!

なんだか雰囲気がすごい……!
思わず語彙力がなくなってしまうほどに、ミステリアスな色気たっぷりですね👍

Momoka先生からのコメント

はじめまして、Momokaです!
5歳の頃からダンスを始め、高校卒業後はダンスの専門学校に入学しました。
ヒップホップからバレエまで日々様々なジャンルを学びながら、バックダンサーやMV出演などの活動をしています。

私のレッスンではただ振りを踊るだけではなく、魅せ方や表現力……
そして「夢を追いかけることの大事さ」も伝えていこうと思っています。

ダンス初心者で不安という方にも、それぞれにあったレベルでしっかりとサポートさせていただきます。
幼い頃からの経験を活かして一人ひとりに向き合い、ダンスを楽しいと思ってもらえるようなレッスンを行います!

一緒にダンスを楽しみましょう。
ダンスが好きな方、興味がある方はぜひお越しください!

初心者の方こそお気軽にどうぞ!

というわけで、今回はM0moka先生のご紹介でした!
経験者の方はもちろん、初心者の方もぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね。

マンツーマンという強みを活かしたレッスンは、きっと初心者の方にこそ良いと思ってもらえるのではないでしょうか?
Momoka先生をはじめとして、講師メンバーは生徒様に丁寧なヒアリングを行います。
それぞれのレベル、目標に合わせたレッスンをご提供しますよ!

ぜひぜひ、ナユタス名古屋栄校でダンスをはじめてみてくださいね♪