ブログ

♪講師紹介♪ダンスコース講師、kotoka先生【ボイトレ・ダンス・楽器レッスンならナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
台風の影響で雨風が強くなっていますね。
外出は避けて、安全を最優先にしましょう!

ダンス講師紹介4人目!

さあ、ダンス講師の紹介も4人目となりました。
今回ご紹介するのは、kotoka先生

ほかのダンス講師からも真面目と称されるkotoka先生。
私もまったく同じ印象を持っています。
しっかりもののkotoka先生、どんなダンスを見せてくれるのでしょうかー!

力強いダンスが素敵!

まじめでしっかり者なイメージとはまた違う……。
ちょっと野暮ったくもあるパワフルさを感じるダンスです!

kotoka先生からのコメント

はじめまして講師のkotokaです。
私は挑戦する人の背中を押し、支えることを目標に授業を進めています。

小さな目標だったとしても、目標に向けて努力している姿は立派で素敵なものです。
私は、そんな方々の役に立てるよう生徒さんに寄り添った授業をしています。

オーディションがあるので対策がしたい、発表会で踊る楽曲のレベルを上げたい……
リズムをしっかり取れるようにしたい、魅せ方を知りたい……
など、「生徒さんが求める授業をすることができる」のはマンツーマンだからこそです。

私自身、大人数だとハードルが高く、緊張したり聞きたいことが聞けなかったりもどかしい思いをしたことがあります。
生徒さんの立場になり一緒に考え、理想を現実にするお手伝いをしていきたいと思います。

楽しくダンスをしていきましょう。

あなたのレベル、ご要望に講師が合わせます!

今回はkotoka先生のご紹介でした!
先生のコメントにもあるとおり、生徒様に合わせられるのがマンツーマンの強み。

レッスンの目的、生徒様の習熟度に合わせたサポートを行いますよ♪
まずはぜひ、体験レッスンから挑戦してみてくださいね。