- Q どの校舎、コースに通っていますか?
- A なんば校・ボイトレ舞台ミュージカルコース、ダンス JAZZコースです!
- Q なぜ ボイトレ・ダンスを習ってみようと思いましたか?
- A 自主練を使いたかったからです!
- Q なぜナユタスでの体験を受けようと思いましたか?
- A 劇団四季を目指していて、大阪でマンツーマンレッスンのボイトレを探していた時に見つけたからです! 自主練できることも受けようと思ったきっかけです!
- Q ナユタス入会の決め手は何でしたか?
- A 体験レッスンで先生が親身になってアドバイスをしてくれたことで声が劇的に出て、先生についていきたくなったからです!
- Q ナユタスに通って、どう変化しましたか?
- A ちょっとした時間に発声してみたり、音楽を聴く聴き方が変わりました!
- Q ナユタスのレッスンではどんなことをしていますか?
- A 発声練習をしてから、前回のレッスンからの苦手なところを練習したり、やりたい楽曲をパートごとに分けて練習して、アドバイスをもらってます! その後に出しにくい音域を、もう一度発声練習して、また楽曲の練習をしています!
- Q 校舎や講師の雰囲気は?
- A 話しやすい先生で夢に対しても親身に受け止めて、受かるためのアドバイスを沢山いただいてます! 校舎にも連絡しやすい雰囲気です!
- Q 今後の目標を教えてください!
- A 通ってる間にたくさん吸収して、チェンジを綺麗に出せるようになります!

