ブログ

内装完成👏

 

こんにちは♪

NAYUTAS練馬校の辰己です⭐︎

 

昨日は雨で寒かったですが

今日は良いお天気で気持ちが良いです♫

 

ずっと改装中だった練馬校も内装が完成し、

とてもお洒落な校舎になりました!

 

一件、カフェやお洒落なバーなのかな?ってゆう雰囲気で、

落ち着いて作業も出来ます♪

路面店で全面ガラス張り、今の気候はめちゃくちゃ気持ち良いですね♪

 

ダンスルームも約7畳あって2〜3人は余裕で踊れそうです♫

 

ROOM A /ROOM B がボイトレルームになっていて、

こちらもお洒落な仕上がりとなってます⭐︎

 

まだ全部片付いてないのでチラッとだけ…

 

この後もオープンまで頑張って磨いていくので、

楽しみにしていてください♪

 

 

待ち時間も何か作業したりcoffee飲んだりと

(コーヒーは売ってませんが…笑)

くつろげそうな空間に仕上がってるので

いつでも遊びに来てもらえる場所になれば良いなと思ってます♪

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
NAYUTAS練馬校
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-32-11中村ビル1階
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆