ブログ

聖地巡り-New Jeans‐中目黒

こんにちはナユタス二子玉校 事務局です!

ずっと行きたいと思っていた、中目黒のNew Jeansの聖地に足を運んできました~

1件目は富士喜 中目黒店 (富士㐂(フジキ))

New Jeansの生みの親、ミンヒジンさんのインスタにUPされていました!

ミンヒジンさんは牛カツを食べたようですが、この日はすでに牛カツは売り切れとのことで、泣く泣くヒレカツとロースかつをオーダーしました。トンカツおいしかったですが、また牛カツをリベンジしにいきたいと思います!

1時前に入店しましたが、お客さんがひっきりなしに来ていて、列はそこまでありませんでしたが、常に店内はほぼ満席でした。ランチセットが1000円とお得で、地元の人にも愛される名店なのだなという印象です

もちろん聖地巡りらしき人もチラホラいました!

2件目はJohns ice cream

好きなIce Creamを選んで、Toppingを追加すると窓がわの席に座って好きなToppingを25分間つけ放題になります

Toppingがそこそこ良いお値段なので、トンカツでお腹を満たしすぎるとものすごく勿体ないことになるので要注意です!

こんな感じで作りました~ちなみに同行した友人はガチでセンスがなかった!!

聖地とか関係なく可愛くて楽しかったのでおススメです♡

今話題のNetFlixのボーイフレンドにもでてたみたいですね~

店員さん曰く、休日は行列覚悟で、平日はタイミングによっては並ばずに入れるそうです。特に、まだまだ暑いけれど夏が終わりに近づいた感があって客足が少し落ち着き気味なので、今がねらい目だそう!

是非訪問してみてくださいー♡