ブログ

ボイトレするなら大井町校へ行ってみよう!NAYUTAS品川大井町校

こんにちはー!

ナユタス大井町校 守屋です。

さて、早速ですが
大井町校は駅チカでとても便利な場所にあるのですが、、、私は初めて来た時に迷いました。笑
それでも最近はしっかり迷わずにたどり着くことができます!笑

1階にローソン大井町店さんが入ているので
私もよく通ってしまいます。(大体ランチここです。。。)

大井町エリアでは土地柄もありサラリーマンの方が多く、
NAYUTASへ通っていただいている方も
キッズ層の子ども、小学生、中学生、高校生、大学生と
もちろん社会人の大人もたくさんの方に通っていただいております。

 

大人も子供も、成長は早いなあ。。と感動することが多く、
いつもいい刺激をいただいております!

 

 

またこれからも大井町地域に根付いた校舎づくりを目指して参りますので
これからもよろしくお願い致します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは怪しい(?)暗示を唱えます←
ボイトレするならナユタス品川大井町校
ミュージカル歌いたいならナユタス品川大井町校
話し方を学びたいならナユタス大井町校

安心のマンツーマン指導 ナユタス品川大井町校へ!

品川 大崎 大森 蒲田 荏原 久我原 上池上 下神明 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 八潮団地