ブログ

初めまして! ナユタス 大宮西口校ボーカル 講師の大場真紀子 です

皆さんこんにちは。大場真紀子と申します。
このブログでは私なりの考えをお伝えしていこうと思います。
拙い文章ではありますが、お目通し頂けますと幸いです。
まずは自己紹介からさせて頂きます。
私は幼い頃から、水泳、ダンス、読書、絵を描くことが大好きでした。
それらの全てがいま、歌を歌う上で役に立ってると実感しています。
歌は身体が楽器ですので、肉体を鍛えたり、また表現力のために感性を磨くことも大事だと考えています。
私は今まで別のスクールで5年間にわたりボーカル講師を務め、4歳から70代の方まで数多くの生徒さんを担当させて頂くとで、 ボーカル講師としてのスキルを積み上げてまいりました。
最近の流行りの曲やボカロはもちろん、昭和の歌謡曲、演歌やディズニー、ジャズ、ハワイアン、ミュージカル、洋楽、ゴスペル、ロック等さまざまなジャンルの音楽が大好きです。
是非あなたの好きな音楽の話を聞かせてください。
二人三脚でレッスンして行きましょう! 現在、私はボーカルトレーナーと並行して、水泳インストラクターもさせて頂いております。
小学生と中学生、2人の女の子の母親でもあります。
歌の好きなお子様のレッスンも大歓迎です。
体験レッスンをお考えの方、ぜひお待ちしておりますね♪
最後までお読み頂きましてありがとうございました。