ブログ

~自分に合うスクールの見つけ方 ~

皆さんこんにちは大場真紀子です。
これから体験レッスンを検討されている方もいらっしゃると思うので、何を基準にスクールを選んだらよいか、迷った時参考にしていただければと思います。
 

◆通いやすさ、料金、予約の取りやすさが自分に合っているかどうか 

◆先生との相性、スクール校舎との相性 

◆レッスンを受けて未来の自分がどうなるかをイメージできること 

が大切です。 

体験レッスンを受けるとき、自分が変わりたい、もっとこうなりたい、苦手を克服したい、絶対プロになる、なんとなく上手くなりたい、楽しそうな趣味を探してる…目的は様々かと思います。
是非そのお気持ちを体験レッスンでお話しください。
ナユタスでは目的に合わせて上達する方法を、一緒に考えて、全力でサポートして行きたいと思っています。
私もかつては沢山のレッスンに通い、努力して今の自分があります。
その経験や知識で、あなたの夢を叶えるお手伝いができると良いなと思っています。
何でも相談してくださいね!
(*^^*)