年末の忘年会や二次会に向けて、今年こそ歌に自信をつけてみませんか?🎶
「カラオケでもっと上手に歌いたい!」
「人前で自信を持って歌えるようになりたい!」
「好きな曲を気持ちよく歌いこなしたい!」
そんな方に嬉しい、NAYUTAS 三軒茶屋校の年末ヒーロー計画! がスタートします🎉
今回は、これまで実施していたお得な入会キャンペーンに加えて、さらに嬉しい特典をご用意しました!
🎁 今回のキャンペーン内容
体験レッスン当日にご入会いただくと……
✨ ① 入会金 0円!
通常かかる入会金が無料になります!
✨ ② 初月の受講料が半額!
スタート月の月謝が50%OFFに!
さらに今回は……
✨ ③ 選べる入会プレゼント!
次の2つから、お好きな特典をお選びいただけます!
🎵 Ankerのワイヤレススピーカー
自分の歌声を聴きながら、おうちでの練習にも活用できます!
🎤 レッスン1回無料プレゼント
忘年会や二次会までに、もう1回レッスンを追加してしっかり練習したい方におすすめ!
※選べる入会プレゼントは先着10名様限定です。なくなり次第終了となります。
🎶 今年の年末は、歌に自信をつけよう!
NAYUTAS 三軒茶屋校は、完全マンツーマンレッスンの音楽スクールです。
一人ひとりの声や目標に合わせてレッスンを進めるので、初心者の方も安心して始められます😊
「高音をきれいに出したい」
「音程を安定させたい」
「好きな曲をかっこよく歌いたい」
そんな目標に向けて、講師と一緒に練習していきましょう!
年末のカラオケや忘年会で、周りから「歌うまっ!」と言われる自分を目指してみませんか?✨
📅 キャンペーン期間
2026年11月3日(火・祝)~12月25日(金)
体験レッスン当日のご入会が対象です。
今年の年末を、いつもよりちょっと自信のある自分で迎えましょう!
まずはお気軽に無料体験レッスンへお越しください🎤✨
皆さまのお越しをお待ちしております!
✦ ──────────────── ✦ ──────────────── ✦
🎤 無料体験レッスン受付中! 💃
「歌を始めてみたい」「ダンスを踊ってみたい」
「もっとスキルアップしたい」「プロを目指して本格的に学びたい」
そんな方は、ぜひ一度体験レッスンにお越しください✨
NAYUTAS三軒茶屋校では、初心者の方から経験者、プロを目指す方まで、
一人ひとりの目標に合わせたマンツーマンレッスンを行っています。
「初めてだから不安…」という方も大歓迎😊
基礎から丁寧にサポートしますので、安心してスタートできます!
📍東急田園都市線、東急世田谷線の三軒茶屋駅から徒歩2分の通いやすい立地で、お仕事帰りや学校帰りにも気軽に通っていただけます♪
🎁 今なら無料体験レッスン当日にご入会いただくと、通常11,000円(税込)の入会金が無料!
ボイトレやダンスに少しでも興味がある方は、この機会にぜひ体験レッスンへお越しください✨
あなたの「やってみたい!」を、私たちが全力でサポートします🌸

