ブログ

はじめまして![神戸のボイトレ]ならナユタス三宮駅前校

ナユタス三宮駅前校スタッフです!

この度1111() 神戸三宮駅前1分、サンキタ広場からすぐの場所にて、

ナユタス三宮駅前校Open致します(*´`*)

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

ナユタス三宮駅前校は三宮中心街で、おしゃれなお店がいっぱいのEKIZO、異人館、元町へとお買い物や観光など、楽しいスポット満載の中心位置にあります‼︎

今後も三宮駅前校周辺のおすすめスポットなども紹介させて下さいー!

神戸三宮をさらに盛り上げていきたく思います!

 

ナユタス三宮駅前校では、

ボイトレ楽しく上達したい方、プロを目指す方、洋楽を歌いたい、英語の発音が気になる方(^^)

ダンス何から始めていいかわからないけどダンスを踊りたい!習ってみたい方、ダンスは習っているけど大勢でやっていて個人でも習いたい方!!

ピアノ、ギターなど同じ教室で一緒に習いたいとお考えの方!!

 

歌う事や音楽好きの方々に、楽しんでいただけるレッスンをさせていただきます!!

ナユタス三宮駅前校ではボイトレとダンス、

ボイトレと楽器など、組み合わせてレッスンしていただけます!

すべてマンツーマンレッスン(個人レッスン)ですので、お一人お一人のご要望にお応えするレッスンをさせていただきたく思います!!

ぜひ体験レッスンでお待ちしてます!!

https://nayutas.net/school/sannomiyaekimae/

 

#ナユタス三宮駅前校#神戸三宮駅前#ボイトレ#ボイストレーニング#神戸

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったり遊んだりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr