ブログ

プロとは?成功への道を歩む方法とは! 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

こんにちは♪ ナユタス三宮駅前校のスタッフです!!

本日はプロとは?です。

大好きな歌を仕事にしたい!!

って思ってる方は多いのではないでしょうか?

 

歌手になるぞっ!!と思うと、

メジャーデビューを目指しますか?

私は昭和が青春時代なので、歌手になるには、歌手イコールアイドルってイメージでした。

 

小学生の頃は中森明菜ちゃんに憧れましたー😍

昔は情報がないので、親からの話がすべてでした、

親に知識がない場合はアイドル以外に歌う仕事をする方法なんてないのだと思う時代でした…笑

 

では、どんな仕事があるのでしょうかー!

・シンガーソングライター

・アイドル

・声楽家

・ミュージカル俳優

・バッキングボーカル

・ブライダルシンガー

・聖歌隊

・ゴスペルシンガー

・JAZZシンガー

・声優

・歌い手

・ボイストレーナー

他にも結構ありますね!!!

 

これだけあれば誰にでもチャンスはあると思います!!!

メジャーデビューだけが、歌手の道ではないとも言えると思います。

 

メジャーデビューしてる方やスタジオミュージシャンも凄い技術をお持ちですが、

神戸のJAZZBARで演奏されてる方々も、

それはそれは素晴らしい演奏と技術で、感動ものです!

 

本職でも副業でも歌に関わる仕事は身近にいっぱいあると言えますね!

副業でも定期的に演奏してギャラをいただけるのはプロだと思います。

 

では何が必要なのか…

1番大切な事は、あきらめない事とチャレンジだと思っています!

昔から仕事をさせてもらう為には、常にオーディションでした、

オーディションを受ける方は皆さん絶対に歌手になるんだ!この仕事をしたいんだ!と、

吹き出し💬がみえる程、心が決まっている感じです。

 

「大丈夫かな〜」、みたいな気持ちはほぼ皆無な感じです。

それほどに時間をかけ練習してきた事がわかります。

だからこそ、

「私を見て!!!」の感情が勝っているんだと思います。

 

その感情とスキルのバランスが合った時にプロの仕事が出来るのかなぁっと個人的に思います!

 

ではどんな準備が必要??

セルフプロデュースではないでしょうか??

 

自分の強みを見つける!

これをわかってる方は非常に強い!コレは誰にも負けないってモノがあると、気持ちが強くなります。

苦手に目を向けるべき??

 

一定のスキルはもちろん必要だと思います。

ただ強みがあるとこだわる必要はなくなります。

苦手の練習は辛く感じますが、得意を磨くのは楽しいですよね!

 

あとは

失敗を恐れないです!!

失敗が怖い方は自分で言い訳を作ってしまうので勿体ないです。

目の前の事にどれだけ必死になれるか、失敗して悔しいーっキィーと思たら最高ですね!!!

 

singerになりたい方

チャレンジあるのみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ナユタス三宮駅前校にも夢に向かってチャレンジしてる方が沢山います!!

もちろん初心者の方も!!!

みなさんの気持ちよく歌いたいをスタッフ一同全力でお手伝い致します!!

 

ぜひ一度ナユタス三宮駅前校無料体験レッスンお越し下さい♪

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

 

#ナユタス#三宮駅前校#ボイトレ#ボイストレーニング#プロ#神戸#三宮

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae/