ブログ

石 晋軒🎙️ 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレナユタス三宮駅前校スタッフです!

石 晋軒先生

ボイストレーナー

元レッスン生さんでしたが、坂本先生に才能を見出されて、講師の道へ。

 

坂本からのコメント

「石ちゃんは、本当にキレイな声で高音がとても上手で音の感覚も素晴らしいので、

すぐにハモったりしてくれます♪

穏やかだけど、しっかり自分があり、人としてとてもとても素敵な方です」

 

生まれは香港で、3年ほど前から日本に留学に来られていますが、とにかく日本語が上手です!

初めてお話しした時は、あまりに日本語の発音が綺麗で自然だったので、

普通に日本の方かと勘違いしたくらいです😵

 

小学校3年生から高校1年生までコーラス部に所属していた石先生はとにかく歌う事が好きで、

現在も大学に通いながら合唱部に所属し、歌の勉強を続けているとの事です😊

 

英語の聴き取りがある程度できるそうで、

最近はエドシーランさんやブルーノマーズさんなど洋楽をよく歌われていますね!

 

スタッフから見た石先生の印象は本当に穏やかで優しく、

スタッフが作業をしていると手伝ってくれたりと、本当に優しいなぁという印象です😊

 

た何かを学ぶ時も欠かさずノートを取っているので、真面目だなと感じます!

そんな穏やかな石先生ですが、たまにハッキリとモノを言う時があるので、

そのギャップが面白かったりします😆笑

 

ちなみにスタッフ間では石先生の事を、

穏やかで優しい雰囲気とかっこいい出立ちから王子様と呼んだり、呼ばなかったりしています。笑😎

 

ガンダムが好きなので過去には趣味としてガンプラ作りなどもされていたそうですが、

現在はYouTubeなどでLive映像などを見て、歌の分析、研究をする事が趣味になっているとの事です🎶

 

最近は広東語の歌なども聞かれているそうで、そちらの曲とj-popの違いなども説明してもらい、

興味深いとおもったので皆さんも石先生に聞いてみてくださいね✨

 

ちなみに石先生に広東語で歌手ってなんていいますかー??って聞いたら、

漢字は日本と一緒で、読みは「ゴーサオ」って読むよーって教えてくれました!!👀

 

そんな石先生の歌声ですが、、

とにかくあまーーーい!!笑

優しく穏やかな性格が出ているといいますか、歌声はとにかく優しくて甘いなという印象です!

またミドルボイスなども得意で、

高い曲なども違和感なく歌えるのでミセスさんやヒゲダンさんなど歌ってー!って言うと歌ってもらえるので、

せがんでみてください♪笑

という事で今回は、ボイストレーニング講師の石先生でした!

 

ナユタス三宮駅前校では無料体験レッスンもやってますので、

是非石先生のレッスンを受けに来てみませんかー??

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

広東語の歌も聞かせていただけるかも?です!笑

お待ちしてまーす!

では!(о´∀`о)

 

#ナユタス #ナユタス三宮駅前 #神戸 #三ノ宮ボイトレ #ボイストレーニング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae/