ブログ

坂本美恵🎙️ 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレナユタス三宮駅前校の坂本です!😊

坂本美恵

ボイストレーニング講師

ジャズシンガー、ブライダルシンガーの経験あり、

現在はボイストレーナー、バイト期間も入れますと20年近くになります(*´꒳`*)

 

2023年11月11日にナユタス三宮駅前校をオープンして、まもなく2ヶ月になりますが、

ほんとに多くの方にご協力いただき、助けていただき、入校していただき、感謝感激です。

 

この場をお借りして!

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

関わっていただいた方、みんなで楽しくhappyになりたい、と常々思っておりますが、

楽しい、幸せと言っても人それぞれ価値観が違うので、難しいのかもしれません…

それでもレッスンに来ていただいている時は、

おもいっきり楽しんで感動してもらえたら嬉しい!と心がけています。

 

性格は…

良くも悪くもハッキリしてます。

よく言われます。

 

私自身がそうされたいから、そうなってしまいます😅

レッスンでもちゃんと説明する事を心がけています。

なぜなら、、

私も習い事しますが、先生に褒められるだけ、遠回しに言われると、結局どーだったんだろ?ってなるので!

分かりやすくしっかり伝わるようにと思っています!

 

ぜひぜひ皆さまも、レッスンでわからない事、聞きたい事などあれば、

「わからない!」「詳しく教えて!」など、どんどん言っていただきたく思います!!!

 

プロになりたいとの目標がありながらも、自己練習をしなかったり、

理想ばかりの方などにもハッキリ注意してしまいます😊

なぜかと言うと

みなさんの夢や目標、可能性を誰よりも信じてレッスンさせていただいています!

たとえ難しい事でも無理とは思えないんです。

 

努力や頑張りをしんどい、つらい、面倒と捉えるか、楽しく努力出来るかは個人差が非常に大きく、

同じ努力なら楽しくしたほうがいいと私は思ってます!

楽しくの方法がわからない方もいらっしゃいますよね、

お教えします(#^.^#)

 

どんな方にも必ず強みがあり、チャンスがあります、

お一人おひとりに寄り添って、ベストなレッスン内容を作っていけるよう精進してまいりますっ!!

 

こんな坂本ですが、

ハッキリした性格が功を奏しているのか🥹

生徒さんからは美恵さんと呼ばれたり、坂本と坂本冬美さんを捩って冬美と呼ばれたりします🤣

悩み相談もよく受けます(^^)

 

先生の為なら、先生の為に、など言ってもらえる事も多々あり、

ご縁がありがたく、嬉しすぎて感動します😭

ボイストレーニング教室なのに、担任の先生の様🤣になってますが、めちゃくちゃ嬉しいです😭

 

坂本のレッスン内容は

ボイストレーナー歴を活かして、独自のレッスン内容なども使い、基礎ボイストレーニングをきっちりやりつつ、

ステージに立つ事を目標としている方にはボーカルトレーニングなど、

お一人おひとりに合ったレッスンをしています!

常に笑ってほしいと思ってレッスンしてます🤣🤣

 

趣味で楽しく通っていただいている方にも、ぜひステージで歌う楽しさを知っていただきたいと思ってます!

歌う事と、人との繋がりで日々の生活にワクワク💕を持っていただきたいし、

目標があるとグッグっと上達する事間違いないので!!

 

今年の目標は!!

みなさんに楽しんでいただけるよう、イベント盛りだくさんの教室にする事を目指しています♪

 

        皆さまへ

ナユタス三宮駅前校が成長出来るのも、皆さまのおかげです‼︎

いつもありがとうございます🙇‍♀️

今後ともスタッフ共々、どうぞよろしくお願い致します!!

                坂本美恵

 

ナユタス三宮駅前校では無料体験レッスン受付中です♪

ぜひぜひ新しい楽しみを見つけに来ませんかーっ??

お待ちしております(*´∇`*)

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

 

#ナユタス #ナユタス三宮駅前 #神戸 #三ノ宮ボイトレ #ボイストレーニング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr