ブログ

ERINGI🎙️ 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレ、ナユタス三宮駅前校スタッフです!

今回は

ボイトレ&ピアノ講師の

ERINGI先生です!

フリーピアニストとして活躍されているERINGI先生は、

神戸女学院大学音楽科にてピアノを専攻。

 

現在はカルチャー教室伴奏ピアニストとして、歌謡曲、演歌、POPS、アニソン、などの

楽曲伴奏を行われています!

 

兵庫県小学校児童作曲コンクール優勝を皮切りに数々のイベントで賞を獲得されており、

ピアノの実力は折り紙付き。

また声楽も7年間ほどされていたとの事で、音楽の知識は間違いないと思います!!

 

好きな音楽は

King Gnuさんでよく聞かれるとの事です。

僕自身、ゲームとアニメが好きなのですが

初めてお会いした時にYOASOBIさんの「アイドル」や

ゲーム「ファイナルファンタジーX」の”ザナルカンドにて”を演奏してくださって、

もうめちゃめちゃ感激しました!

 

特にザナルカンドにては、生でのピアノ演奏を見た事無かったのでジーンときちゃいました!😭

 

ERINGI先生は個人でInstagramもやっていて、

ストリートピアノで弾いている様子やゲーム音楽を弾いてる動画など上げられていますが、

演奏されている曲がファイナルファンタジーやアナデンの曲など、

僕自身もプレイした事のあるゲームの音楽が多いので、親近感が湧きました🎶

 

レッスンを実際に受けた感想ですが、

持ち前のピアノ技術を活かし、例えばやりたい曲があった時にピアノで弾いていただけるので、

カラオケで歌うのとはまた違った、生の演奏での歌唱はとても楽しいなと感じました!

 

坂本からのコメント

「ERINGI先生はピアノはもちろん凄いですが、声が透き通っていて、めちゃくちゃ綺麗な声です!

とにかく、まぁ😊もちろん🤗なんですが!

ピッチ(音程)が素晴らしいので、この度ボイトレの先生とピアノの先生の二刀流で

三宮駅前校に来ていただきました!ERINGI先生のレッスンおすすめです(*´꒳`*)

 

そんなERINGI先生のレッスンぜひ体験してみてください!

担当先生になれば、課題曲も弾いてもらえると思いますっ!!

まずはナユタス三宮駅前校の無料体験レッスンでお待ちしてますっ🎵

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

 

#ナユタス#三宮駅前校#ボイトレ#ボイストレーナー#ピアノ#ボイトレ神戸#ボイトレ三宮

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr