ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧ミュージカルの発声

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

今回はミュージカルの発声について少し見ていきましょう🎙️

まず、歌う際の発声のポイントは呼吸と発音です。
深く息を吸って腹式呼吸でお腹に力を入れ、自然な発声を心掛けましょう。
また、言葉をはっきりと発音し、感情を込めることも重要です。
練習を通じて、声の高低や強弱をコントロールする技術も向上します。

ミュージカルでの発声にもいくつかのポイントがあります。
第一に、感情表現が大切です☝️
歌詞やストーリーに込められた感情を理解し、それを声で表現することが重要です。
また、発声には力強さと柔軟性が求められます。
高音や低音への移動をスムーズに行い、表現力豊かな歌唱を目指しましょう。

最後に、マイクの使い方も練習が必要!適切な距離や強弱の調整が大切です。

 

ボイトレのコツをマンツーマンで一緒にレッスンしていきましょう😁NAYUTAS渋谷校でお待ちしております🥰

 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫


今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨

さらに、、


体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya