ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧アルバムって何?

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

音楽を聴く時によく耳にする「アルバム」という言葉🎹
今日はそのアルバムについて見ていきましょう!

アルバムは、複数の楽曲が収められた音楽の集合体です。
アーティストやバンドが1つのテーマやコンセプトのもとにまとめたり、単に複数の楽曲をまとめて発表するために制作されます。
アルバムの多くは10曲以上の楽曲が収録され、
アーティストが表現したいメッセージやアートの一部を形成します。

日本の音楽業界では、収録されている楽曲が4曲までのものを「シングル」、6曲までのものを「ミニアルバム」、それ以上のものを「アルバム」と定義していることが多いです。
また、「ミニアルバム」はレコードにおける「EP」と表現されることもあり、この二つの明確な違いを定義するには少々複雑です。

なるほど、曲数で定義されることが多いんですね!
これらの違いを知ってから改めてCDショップを見てみるのも楽しいかもしれませんね🎶

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫


今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨

さらに、、


体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya