渋谷校
ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧劇伴とは

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

みなさん、劇伴って聞いたことありませんか?

劇伴は、映画、テレビ番組、舞台などのメディア作品で使用される音楽のことです🎶
物語やシーンの雰囲気を強調したり、感情や状況を表現したりするために使用されます。

劇伴に注目して楽しむならどんなことに重きを置くといいんでしょうか?
いくつかポイントを見てみましょう。

 

◯音楽の背後にあるストーリーを理解する: 劇伴が物語の一部であることを認識し、映画やテレビ番組の物語と音楽がどのように統合されているかを探求します。

◯音楽の表現力を楽しむ: 劇伴には様々な感情や情景が込められています。
音楽がどのように感情や状況を表現しているかを感じ取り、その表現力を楽しむことができます。

 

 

◯音楽のテクニックや構造を探求する: 劇伴はさまざまな音楽的テクニックや構造を使用しています。
メロディー、ハーモニー、リズムなどの要素を探求し、その奥深さを楽しむことができます。

◯ライブ演奏やコンサートに参加する: 劇伴の音楽を生で演奏するコンサートやライブイベントに参加することで、より一層音楽を楽しむことができます。

 

劇伴のコンサートは、映画やテレビ番組の音楽をライブで演奏するイベントです。
通常、オーケストラやバンドが出演し、人気のある映画や番組の劇伴を演奏します。
観客は大画面で映像を見ながら、劇伴の音楽を生で楽しむことができます。
これは、映画や番組のファンだけでなく、音楽愛好家にとっても魅力的な体験です。

この機会に劇伴のコンサートに参加して音楽を楽しんでみてもいいかもしれませんね🎷

 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫

/
今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨
ï¼¼

さらに、、

/
体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹
ï¼¼

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya