渋谷校
ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧サックス

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

今日はサックスについて見ていきましょう🎷

 

サックスは木管楽器の一種で、正式名称はサクソフォンと言います。
金属製の管を持ち、リードと呼ばれる特殊な木片を使って音を出します。
ジャズやポップスなど様々な音楽ジャンルで用いられ、特にジャズでは重要な楽器の一つです。

 

サックスにはいくつかの種類があります。
一般的なものにはソプラノ、アルト、テナー、バリトンなどがあります。
それぞれ音域やサイズが異なり、異なる音楽ジャンルや演奏スタイルに適しています。

 

 

サックスの特徴は、金属製の管を持ち、リードと呼ばれる特殊な木片を使って音を出す点です。
他の木管楽器とは異なり、金属製の管のため、比較的大きな音量と力強いサウンドを持ちます。
さらに、柔軟性があり、様々な音楽ジャンルに適応できるという特性もあります。

 

サックスの魅力は多岐に渡ります。
その力強いサウンドが聴衆を魅了し、感情を豊かに表現することができます。
柔軟性が高く、ジャズ、クラシック、ポップスなど、さまざまな音楽ジャンルで活躍でき、
演奏者の表現力が存分に発揮できることも、サックスの魅力の一つです。
そして、その洗練されたデザインも多くの人々を惹きつけてくれます🎶

 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫

/
今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨
ï¼¼

さらに、、

/
体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹
ï¼¼

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya