渋谷校
ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧ドラム

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

今日はドラムについて見ていきましょう🥁

 

ドラムは音楽演奏においてリズムを奏でるための楽器の総称です。
一般的には打楽器の一種であり、主に木製のシェルに張られた皮や合成皮を叩いて音を出します。
ドラムにはさまざまな種類があり、ドラムセットや単独のドラム、民族楽器などがあります。

 

ドラムにはさまざまな種類があります。
その中にはロックやポップミュージックで使われるドラムセット、ジャズやブルースで使われるジャズドラム、さらには民族楽器や伝統的なドラムなども含まれます。

 

 

ドラムの特徴はその種類によって異なりますが、一般的にはリズムを奏でることが主な役割です。
ドラムセットの場合、複数の楽器を同時に演奏することができ、リズムセクションを形成します。
他のドラムの場合、特定の音楽ジャンルや文化に特有のサウンドや演奏スタイルがあります。

 

ドラムの魅力は多岐にわたります。
リズムを担当することで曲の骨格を支え、他の楽器との絶妙なバランスを生み出してくれます。
また、演奏することで身体全体を使うため、そのエネルギッシュな姿もかっこいいですよね。
ドラムは自己表現の手段としても魅力的で、独自のスタイルやフレーズを作り出すことができます。
他の演奏者との連携や、リズムの変化をコントロールすることで、音楽にダイナミズムと深みを与えてくれるのです🎶

 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫

/
今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨
ï¼¼

さらに、、

/
体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹
ï¼¼

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya