渋谷校
ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧Mawazineとは

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

今日はフェスティバルの一つ、Mawazineについて見ていきましょう🪇

 

Mawazine(マワジン)はモロッコのラバトで毎年開催される国際音楽フェスティバルです。
このフェスティバルは世界中から有名なアーティストやバンドが参加し、多様な音楽ジャンルを披露します。

 

モロッコはアフリカ大陸の北西部に位置し、地中海と大西洋に面しています。
地理的にはアフリカ大陸とヨーロッパを繋ぐ架け橋の役割を果たしています。

 

Mawazineの特徴は国際的なアーティストの豊富なラインナップと、モロッコの文化と音楽の融合です。
フェスティバルはアラブ世界と西洋の音楽を結びつけ、観客に多様な音楽体験を提供します。
また、ラバトの美しい場所で開催されることも特徴の一つです。

 

※画像はイメージです

 

Mawazineの魅力は世界中から集まる多様なアーティストと音楽ジャンルに加えて、モロッコの独特な文化と雰囲気を体験できる点です。
過去のイベントでは国際的なスーパースターや才能あるアーティストが出演してきました。
フェスティバルはモロッコの豊かな音楽シーンを世界に紹介し、観客にその魅力を味わう機会を提供してくれます。

 

2024年のMawazineは6月21日〜29日に開催される予定です。
韓国からは”ATEEZ”の出演が決定しました。
今後の情報はフェスティバルの公式ウェブサイトやソーシャルメディアページで随時発表される可能性があります。
出演者のリストやプログラムなどぜひ最新情報をチェックしてみてください🎶

 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫

/
今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨
ï¼¼

さらに、、

/
体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹
ï¼¼

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya