渋谷校
ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧Largo

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

今日は速度記号の一つ、「Largo(ラルゴ)」について見ていきましょう🎶

 

Largoは音楽用語で、広く、ゆっくりとした速度を指します。
楽譜上で「Largo」と記され、通常は1分間に約40〜60拍の速度で演奏されます。
感情豊かな、荘厳な雰囲気を持つ曲に使われることが多いです。

Largoはイタリア語で「広い」や「大きい」という意味がありますが、音楽用語では「ゆっくりとした」という意味で使われます。

 

 

音楽の楽譜で演奏の速度を指定するために使われるLargo。
この指示がある場面では演奏者は曲をゆっくりと、広く、感情豊かに演奏するように指示されます。
通常、荘厳な雰囲気や感情の深さを表現するために使用される曲で見られ、
例で言うと、悲劇的なオペラや交響曲、あるいは教会音楽などが挙げられます。

 

Largoの演奏方法はその指示に従って楽譜に書かれた速度で曲を演奏することです。
演奏者は曲をゆっくりと、広く、感情豊かに演奏するよう努めます。
この速度指示は、一般的にはテンポマークとして楽譜の冒頭に示され、その後の曲の速度を示すための基準となります。
演奏者は音楽の表現力や感情を大切にし、音楽の美しさや深みを引き出すよう努めることが大切です🎼

 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫

/
今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨
ï¼¼

さらに、、

/
体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹
ï¼¼

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya