生徒の声

感動を届けられるようなアーティストになりたい🌙💞

感動を届けられるようなアーティストになりたい🌙💞
お名前 S.N.さん
年代・性別 10代・女性
所属校舎 渋谷校
受講コース ボイストレーニングコース プロボーカルコース
受講歴 4ヶ月
Q なぜボイトレまたはダンスを習ってみようと思いましたか?
A 声をきれいに出せるようになったり、レンジ(声域)が狭いので高音を力強く出せるようになりたいと思ったからです!
Q なぜNAYUTASに通ってみようと思いましたか?
A ボイトレを検索しました!
Q NAYUTAS入会の決め手は何でしたか?
A 体験レッスンを受けてみて、自分の知りたいことをとてもピンポイントに分かりやすく教えていただけたので、入会してもっと歌を鍛えたいと思いました!
Q NAYUTASに通って、どう変化しましたか?
A 声の出し方を正しく学んだことで、喉に負担がかからないようになり長い時間歌えるようになったり、少しずつ声域が広がったりと、歌がすごく上達しました!
Q NAYUTASのレッスンはどのようなことをしていますか?
A 歌の指導に加えて、声帯の構造や歌う時に使う筋肉を具体的に学び、声の出し方をどんどんプロに近づけています!
Q 校舎や講師の雰囲気はどうですか?
A スタッフや講師のみなさんはとても優しく穏やかに接してくれて、校舎は清潔で明るい雰囲気で設備も充実しています!
Q 今後の目標を教えてください。
A プロの歌声を目指します!感動を届けられるようなアーティストになりたいです!
今なら1レッスン6,000円分が無料で体験できる!
無料体験のお申し込みはこちら