ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】音楽の夏だ!SEVENTEEN FOLLOW TO JAPAN開催

皆さんこんにちは☀️新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です🙌

9月もあっという間に一週間が過ぎましたね、、

学生の皆さんは少しずつ2学期、後期授業が始まったのではないでしょうか?🤔

今回は新宿西口校スタッフの夏の思い出をトピックにしたいと思います!🎧

 

さて、9月6日、7日に東京ドームにてある韓国アーティストがコンサートを開催し、二日間で10万人を熱狂させました。

そのアーティストこそ、SEVENTEEN💎

 

実はこのブログを書いている私もCARAT(SEVENTEENのファン名)であり、今回ありがたいことにチケットがゲットできたため、今回のコンサート「SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO JAPAN」に行ってきました😊

 

ここから、ネタバレもございますのでご注意ください!

 

コンサートの始まりを告げるように、暗転し新曲「今‐明日、世界が終わっても‐」のMVが流れるとCARATが歌に合わせて掛け声をし、声援をSEVENTEENに届けていました👏👏👏

 

そして、待ちわびたSEVENTEENの登場。先月リリースした「Super」でコンサートがスタート。その後も立て続けに激しいパフォーマンスのヒット曲を披露し、コンサートの開始にも関わらず、会場の熱気は最高潮に達していました🔥

 

自己紹介のタイムに入ると、一人ひとり個性あふれる自己紹介を行っていました。
ホシ君の10時10分コールやジョンハンさんの充電器や、ジュン君のニャーもやはり、コンサートの自己紹介の醍醐味ですよね!🐯👼🐱

 

自己紹介タイムが終わると、ジョンハンさんから一言。

「今日はスンチョルさんがいなくて寂しいですよね、寂しい気持ちを引きずるのは良くないのでここで一回思いっきり恋しがって次の曲に行きましょう」

CARAT「えーーーーーーーーん🍒」

その後次の曲に進みました笑笑

SEVENTEENのライブの楽しみといえばユニットパフォーマンスという方もいるのではないでしょうか?

ボーカルチームは優しい歌声で会場を包み込み、パフォーマンスチームは大人の魅力を詰め込んだパフォーマンスでCARATの心を掴み、ヒップホップチームはそのスワッグ感で会場をクラブの雰囲気に変えました。👏👏👏

 

VCRを挟み始まった第二幕、SEVENTEEN FESTIVAL🎉彼らのアイデアをふんだんに詰め込んだパフォーマンスと、100%盛り上がる楽曲のセットリストにCARATも大盛り上がり。
その後は、CARATのリクエスト曲を披露するなどし、大人気曲「HOT」で最後のパフォーマンス。

なわけがないのがSEVENTEEN。

 

大人気曲「RUN TO YOU(Japanese ver.)」を披露しながらトロッコに乗って再登場。

可愛いヘアメイクを施したSEVENTEENにCARATは大盛り上がり。

その後、一人ひとりのコメントタイムでは12人が日本語でCARATに向けて大きな愛を伝えてくれました。

それで終わりと思いきや、「今日は実はスンチョルさんが来ています!」とカメラに映し出されたスンチョルさん🍒

スンチョルさんもスケッチブックに日本語と韓国語で思いを綴り、CARATに大きな愛を伝えました🥲

 

そして、SEVENTEENのコンサート名物「無限アジュナ」

SEVENTEENの大大大ヒット曲「VERY NICE」(韓国語ではアジュナイスなので、CARATは訳してアジュナと言います。)のサビ部分を永遠と繰り返し、もう十分と思うぐらい披露します。

そしてSEVENTEENさんがメインステージに集合し、一礼しスクリーンが閉まるととうとうコンサートが

終わらないのがSEVENTEEN。(本日二度目)

 

「アジューナイス!!」というメンバーの声とともにスクリーンが開くと、なんとそこには先程まで、バルコニー席にいたスンチョルさんがステージ上に🥹

 

13人で数回アジュナを行うとSEVENTEEN統括リーダーの挨拶でコンサートは幕を下ろしました💎

SEVENTEENは自己制作アイドルの代名詞ともいえるグループであり、パフォーマンスではKPOPでも高い支持を得ているグループです。

メンバー自らセットリストや衣装、演出などの案を提案し、高いパフォーマンス技術と自己制作という強みを最大限発揮したコンサートを作り上げます。👏👏👏

世界を魅了するSEVENTEENのコンサートにはKPOPファンだったら誰しも行きたくなるというのも納得できますね!👍

以上SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO JAPANのレポでした!

 

皆さんも、ぜひコンサートなどに出向きたくさんの感動と刺激を味わってくださいね!

————————————————————-

【ボイトレ&ダンスNAYUTAS新宿西口校】

NAYUTASでは無料体験レッスンを受付中です!!

「好きなことを伸ばせる場所」

詳細は以下のリンクからお気軽にご連絡ください👍

【新宿西口校】無料体験レッスン申し込み

無料体験レッスン