ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】ダンスが上手すぎるKPOPアーティスト

皆さんこんにちは!🙌

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!✨️

本日はブログ投稿担当スタッフが考えるダンスが上手すぎるガールズKPOPアーティスト5選をご紹介いたします!

1.Kep1er/HIKARU

元々XGの候補生でもあったヒカル。

Kep1erがデビューしたオーディション番組「Girls Plant 999」では、初回1位を獲得した実力者として当時、注目を集めていました。

初回ミッションでは「BOOMBAYAH」では、完璧なパーフェマンスを見せてヒカルの一位の実力を証明しました。

そんな彼女は154㎝という身長でありながら、それを感じさせない可動域で見る人を圧巻させます。

また、音の質感を表現するのにとても長けていて、ヒカルのパフォーマンスは見ていて飽きないものです。

2.ITZY/RYUJIN

KPOP界でも実力派として名を馳せているITZYのメンバーリュジン。

リュジンは女性グループの振付だけでなく、男性グループの振付も完璧にこなすのが魅力だと思います。

彼女が年末の歌謡祭で披露した「BOSS」は女性さえも惚れてしまうカッコよさで話題になりました。

3.LEE CHAE YEON

元IZONEのメインダンサーとして活躍し、ソロとして活動を始めると韓国の一律ダンサーがダンスバトルを繰り広げる番組「STREET WOMAN FIGHTER」に出演しました。

女性らしいダンスを得意とし、体の柔らかさと軽やかさで綺麗なダンスラインを生み出します。

4.TWICE/JIHYO

TWICEでは、メインボーカルを務めていますが実はダンスのスキルも持ち合わせているジヒョ。

優美でありながらも、パワフルなジヒョのダンスは見る人を魅了させます。

特にTWICEの楽曲「CRY FOR ME」では、その魅力を大放出しているのでぜひ、見てください!

5.TWICE/MOMO

KPOP界のダンスクイーンとして幾度と名前が挙がるTWICEのメインダンサーMOMO。

ダンスの緩急はもちろん、ダンスライン、可動域も広く、降り覚えまで早く、プロのダンサーさえも彼女を尊敬するほどの実力の保持者です。

「MOMO DANCE PROJECT」では、モモのダンスの実力を見ることができます!(言葉で伝えるより、見てもらうのが早い!)要チェックです!

 

いかがでしたか?

今回はダンスが上手い女性KPOPアーテイストを紹介致しました!😊

やはり、ダンスは上手い方のダンスを見て色々なことを学ぶのが、上達のカギでもあると思います。✅

興味のある方はぜひ、チェックしてみてください!!

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________