ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】体験レッスンに来ようとしてくださっている方へ!皆さんの不安を解消いたします!

皆さんこんにちは!新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

本日は、NAYUTAS新宿西口校に体験レッスンに来ようとしてくださっている方に向けてブログを書きたいと思います!

まず、数あるボイトレ・ダンススクールの中から、NAYUTAS新宿西口校をボイトレのレッスンの候補に入れてくださり、ありがとうございます!

しかし、選ぶうえで不安なこともあると思います。

なので今回は、その不安を解消したいと思います!

 

1.スクール付近の治安はどうなのか。

「新宿」と聞くと治安の面で懸念する方もいらっしゃると思います。

本校は新宿西口方面にあります。西口方面は都庁やオフィスが立ち並んでいるため、会社員の方が多いです。

もちろん会社員さん向けに飲食店も多いですが、比較的落ち着いています。

本校の近くには、スターバックスやマクドナルドなどもあるので、少し休憩するスポットもあります。

人通りが多すぎず、少なすぎず。そして、駅まで徒歩2分。

立地もよく、治安もよいので、安心してくださると幸いです。

 

2.どんな生徒が来るのか。

本校は幼児の生徒様からご年配の生徒様までいらっしゃいます。

また、趣味としてレッスンを受ける生徒様から、プロを目指しオーディション対策をしている生徒様もいらっしゃいます。

ダンスもボイトレもマンツーマン体制だからこそ、年齢や目標に合ったレッスンをご提供できます。

 

3.ボイトレレッスンとダンスレッスンのどちらも受講したい場合は料金はどうなるのか。

ナユタスはボイトレとダンスコースがセットになっているため、ご料金は回数によって異なります。

そのため、例えば月4回コースを受講していただきますとボイトレ2回とダンス2回など、生徒様に合った回数でボイトレとダンスレッスンを受講することが可能です。

もちろんボイトレレッスンだけ、ダンスコースだけの受講も可能です。

 

いかがでしたか?

本日は体験レッスンを受講するかお悩みの方に向けてブログを書きました。

少しでも皆様のお悩み解決ができましたら嬉しいです!

 

NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________