ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】注目すべきユニットグループMISAMOとは?

みなさん!こんにちは!

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

 

2023年も残すところあと、4日になりました!皆さん年末の予定は決まりましたでしょうか?

年末は何をして過ごされますか?

おそらく、「紅白歌合戦」を見る方も多いと思います。

 

ということで、今回は紅白初登場を飾ったアーティストMISAMOを紹介していきたいと思います。

MISAMO

皆さん、今世界で大注目を浴びている日本人3人組アーティスト『MISAMO』をご存じですか?

『MISAMO』とは、韓国大人気グループ『TWICE』の日本人メンバーのみで結成されたユニットのことです。

メンバーはミナ、サナ、モモでメンバーの名前の頭文字をとって『MISAMO(ミサモ)』となっています。

ミナ

兵庫県出身。リードボーカル兼リードダンサーを担っています。

バレエを幼少期から習っていたため、動きのラインがとても綺麗です。それだけでなく、歌声も素晴らしいくらい透明感のあるため、時たま天使と間違えられることも、、、

 

サナ

大阪出身。リードボーカル兼リードダンサーを担っています。

キューティーセクシーというキャラを確立し、その美貌と人柄の良さで男女問わず人気のあるメンバー。

舞台では華麗なパフォーマンスを披露するサナですが、舞台を降りるとお茶目で愛嬌があるので、ギャップにやられる人は少なくないです。

 

モモ

京都出身。メインダンサー兼メインラッパーを担っています。

プロダンサーからも一目を置かれるほど、ダンススキルが秀でているモモ。

TWICEのパフォーマンスをグッと引き締め、花に月を添えるかのように美しさを高めます。ですが、モモもステージを降りるとお茶目っ気たっぷりでそのギャップにファンは悶絶です。

 

 

元々、このMISAMOとはONCE(TWICEのファン名)が三人のことを呼ぶときに使っていた名前で、デビューが決まるとそのまま使われるようになりました。

彼女達はTWICEとして、紅白登場後、三人での初登場を飾りました。

彼女たちの今回のデビュー曲「Do not touch」は、「愛しているなら扱い方に気を付けて」というメッセージを美術品と重ね合わせあわせた高貴で、美しい一曲。

可憐な女性の大人らしさがあふれ出るMISAMOのパフォーマンスは多くの人を魅了しました。

 

さて、今回は紅白初出場グループMISAMOをご紹介いたしました。

紅白では、どのようなパフォーマンスを届けてくれるのか、楽しみですね!

TWICEの可愛さも健在ながら、女性の大人らしさもあるという唯一無二の魅力を持つMISAMO。

タイトル曲以外も素敵な楽曲を出しているので、ぜひ、ボイトレなどのレッスンで活用してみてくださいね!

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________