ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】年は明けたが、語りたい「伝説のアイドル」

皆さんこんにちは!新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

 

本日は、年は明けてしまいましたが、どうしても見てほしいパフォーマンスが世に出たので、皆さんに共有したいと思います!

みなさん紅白はご覧になりました?

私は、惜しくもリアルタイムで見ることはできませんでしたが、YOASOBIさん『アイドル』のスペシャルコラボが今回、注目を浴びました。

本日はそのパフォーマンスをご紹介したいと思います!

 

2023年に世界的大ヒットを記録したYOASOBIの『アイドル』

日本だけでなく、海を越えて世界中の人がチャレンジ動画をアップしました。

 

そして、今回の紅白でYOASOBIの『アイドル』はテレビで初生披露でした。

 

『アイドル』の冒頭とともに、一糸乱れぬ動きで目線を奪ったのはトップダンス集団アバンギャルディ。

その後、続けてREAL AKIBA BOYZが登場し、日本の個性あふれるダンスパフォーマンスで楽曲の魅力を最大限発揮しました。

その後、立て続けに今を時めくアイドル達が『アイドル』に合わせてオリジナルパフォーマンスを披露しました。

SEVENTEEN、乃木坂46、NiziU、BE:FIRST、New Jeans、LE SSERAFIM、Stray Kids、櫻坂46、MISAMO、ano、橋本環奈が登場しました。

個人的にとても素敵だと感じたのは、歩みもコンセプトも違うアイドル達が一人ひとりのアイドル像を堂々と見せていたとこです。

だからこそ『アイドル』という一曲をパフォーマンスしているにもかかわらず、グループが変わるたびに違う楽曲に見えました。

音楽は国境を超えることを実感する、そんなパフォーマンスでした。

そして、その力を持った楽曲を世に作り出し、世界に発信したYOASOBIさんのパフォーマンスは、力強く『アイドル』という楽曲を誰よりも理解しているからこそ、生まれるエネルギーが本当にかっこよかったです。

 

いかがでしたか?

本日は紅白で披露されたYOASOBI『アイドル』のパフォーマンスについてご紹介しました。

興味がある方は調べてみてくださいね!!

また、YOASOBIの『アイドル』はボイトレの課題曲にする方が多いです。ボイトレの課題曲にしてみてくださいね!

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________