ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】冬に聴きたくなる楽曲を紹介!

皆さん、こんにちは!

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、東京でも初雪が降りましたね。

新宿でも雪が降ったので、新宿駅の地面が凍らないための白い粉がまいてありました。

さて、今回はそれにちなみ雪の降る日に聴きたくなる楽曲を紹介したいと思います!

 

1,BTS/crystal snow

雪溶けと恋人同士の関係を描いた楽曲です。

美しくて壮大なサウンドが寒い冬空を見ながら聴きたくなる気持ちを生じさせます!

 

2,First Snow/EXO

クリスマスソングの定番として、今年頭角を現した楽曲。

初雪という名の楽曲だからこそ聴きたくなりますね。

 

3,あいのちから/SEVENTEEN

SEVENTEENの日本オリジナル楽曲。大切な人との愛を綴った歌。

冬を感じるサウンドにも関わらず、心あたたまる歌詞が寒い冬をあたためてくれます。

 

いかがでしたか?

本日は、雪が降った日に聴きたくなる楽曲を紹介させていただきました。

全曲とても良い曲なので、ぜひ、聴いてみてくださいね!

また、ボイトレの課題曲としてもおすすめです!今回の紹介した楽曲は、男性歌手なので男性の方はぜひ、ボイトレ練習曲としてチェックしてみてください。

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________