ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】新人が大賞を受賞⁉その主人公は?

皆さん、こんにちは!

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

正直なところ私はテスト期間ということもあり、少し憂鬱な日々が続いています。

多くの人は、新年度に向けて忙しくなり、良い意味でも悪い意味でも心がざわついているのではないでしょうか?

 

さて本日は、そんな日々にエナジーを注入してくれるのKPOP4世代グループ(?)を紹介したいと思います!

 

KPOPの4世代アイドルとして突如現れ、2023年2月にアルバムを発売しました。

そして、タイトル曲が見事ヒットし2023年の年末には大賞を受賞しました。

このシンデレラボーイともいえるストーリーを描きあげた話題の新人アイドル。

 

その名もBSS(ブソクスン)

 

「幸せは成績順ではなく、ブソクスン!!!」が彼らの挨拶であり、その挨拶通り彼らはリスナーに大きな幸せを与えます。

 

では、BSSについて少しご紹介したいと思います。

 

実は大御所ブソクスン。

BSSは実はSEVENTEENのメンバーであるブ・スングァン、イ・ソクミン、クォン・スニョンで構成されています。

そのため、

ブ・スングァン(부승관)のブ(부)、イ・ソクミン(이석민)のソク(석)、クォン・スニョン(권순영)のスン(순)を取り、組み合わせたのがグループ名『ブソクスン』です!

彼らが所属しているSEVENTEENはバラドル(バラエティーアイドル)としても有名です。そして、ブソクスンはそのSEVENTEENの中でも、面白く元気なメンバー達が集合しているためグループ活動では、常に面白いことをしています笑笑

パフォーマンス以外でも楽しませてくれるのもブソクスンの魅力の一つです。

とは言いつつも、彼らの最大の魅力はパフォーマンス。

では、次にブソクスンのタイトル曲についてご紹介したいと思います。

 

頑張らないでどうするの!!頑張らないと!BSSのタイトル曲『fighting』

彼らのタイトル曲の名は「fighting」です。韓国語では「ファイテンヘヤジ」と言い、日本語では「頑張らないと」という意味です。

反復される毎日、誰もが経験する気持ちが曇るような出来事を歌詞に起こし、そんな日々を過ごす全世界の人にブソクスンが大きなエールを送った一曲。

BSS/fighting

僕たちは皆さんのブソクスン!

繰り返される一日に 始まりとなるこの歌を

君のそばで叫んであげる 頑張らないでどうするの!!

ファイテンしよう!ファイテンしよう!諦めないで、絶対にあきらめないで!

 

 

全世界にエールを送る歌詞と、見るだけで元気になるパフォーマンス。

ここまで、人に元気を与える新人グループは稀に見る人材なのではないでしょうか?

興味のある方は、いや元気の出ない方、一日を頑張りたい方はぜひBSSをチェックしてみてください!

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________