ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】新年度!改めましてNAYUTAS新宿西口校を自己紹介!

皆さんこんにちは!

新宿のボイトレ、ダンススクールNAYUTAS新宿西口校です!✨✨

 

4月に突入しましたね!とうとう新年度がスタートしましたね!

多くの方が新生活をスタートさせるのではないでしょうか?

 

NAYUTAS新宿西口校でも、3月には新年度に向けて新たな挑戦をスタートしようと多くの生徒さんが入校されました。【ご入校ありがとうございます😊】

 

本日は4月になりましたので、改めてNAYUTAS新宿西口校の紹介をしていきたいと思います。

 

駅チカなNAYUTAS新宿西口校

新宿は東京都内でも交通の要所であり、多くの路線が交差するため、アクセスが非常に便利な環境。

通いやすい新宿の西口に位置するボイトレ・ダンススクールNAYUTAS新宿西口校。

新宿駅西口地上6番出口から徒歩2分という駅チカスポットにスクールがあります。

 

ボイトレもダンスレッスンもマンツーマンレッスン

初めてボイトレに挑戦してみようとしている方や、ダンスレッスンを受講しようとしている方で、団体レッスンだと既存生徒の実力や周りの目を気にしてしまい、レッスンに集中できないという悩みを持つ方は少なくありません。

そんな方はぜひ、マンツーマンレッスンを受けてみてください。

マンツーマンレッスンでは、周囲を気にすることはありません。自分のみに集中できます。

また、NAYUTAS新宿西口校では、JPOP、アニソン、KPOP、洋楽、オペラなどのボイトレだけでなく、声優などの話し方やDTMなどのマンツーマンレッスンを受講することが可能です。

ダンスレッスンでもHIPHOP、JAZZ、KPOP、LOCK、WACK、テーマパーク、アイドルなどの多くのダンスジャンルに対応した先生からレッスンを受講することができます。

ご自身が挑戦してみたい、高めてみたい楽曲やジャンルを選んでいただき、プロの先生からレッスンを受けることができます。

 

レッスンの都合がつきやすい

集団レッスンの場合は固定レッスンが多く、スケジュールが定まりにくい社会人の方はやむを得ず続けることができなくなることも少なくないと思います。

NAYUTAS新宿西口校では、レッスンの日程は先生と直接やり取りをおこない、決めていただきます。

そのため、ご自身のスケジュールを考慮してレッスンの日程を決めることが可能です。

 

老若男女問わず、多くの生徒様がご入校中

ダンスやボイトレはプロを目指す若い子が通うものだと思っていませんか?

そんなことは全くございません。

NAYUTAS新宿西口校では、プロを目指す生徒さんから、趣味としてレッスンを受講する方、最年少では幼稚園生の生徒さんから、60代の生徒さんまで在校しております。

年齢も、目的も人それぞれです。

 

いかがでしたか?本日はNAYUTAS新宿西口校についてご紹介いたしました!

スタッフ、講師一同皆さんのボイトレ、ダンスをお手伝いさせていただきます!

「挑戦したい」「やってみたい」「諦めたくない」という気持ちがある方はぜひ、体験レッスンにお越しください!!

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________