ブログ

K&N MUSIC LIVE Vol.4レポート🎸🎤

こんにちは!NAYUTAS新宿西口校です😊

新宿御苑の桜は今が最高なシーズンですね🌸

 

前回開催されたK&N MUSIC LIVE Vol.4では

「桜・春」をテーマに行わせていただきました!

本日は前回のライブレポートをお送り致します!!

 

楽しくてすごくあっという間に感じますが、気づけばもう4回もやっているんですね😂

毎回コメントをいただく数が増えており、大変嬉しく思います!

今回の回では、

・韓国と日本の卒業式の違い

・韓国と日本のお花見文化の違い

・韓国の意外な花粉症事情

などをお話しおります!

そして随所に韓国語の発音講座も行っております👍✨

 

ライブパートはというと、今回も3曲披露させていただきました!

桜年金と呼ばれているあのグループや、日本で大ヒットしたカリスマミュージシャンプロデュースのあのシンガーの曲が

続きはURLからアーカイブをチェックしてみてくださいね‼️

 

NAYUTAS Instagram公式アカウント👇

https://www.instagram.com/official.nayutas/?hl=ja

誰でもご覧いただけますので、お時間のある方は是非チェックしてみてくださいね☺️

新宿ボイトレするならNAYUTASヘ!無料体験レッスン実施中です!

それでは次回の開催日時の公開までお待ちください😄