ブログ

路上ライブ出身のアーティスト🎶~NAYUTAS新宿西口校ブログ~

路上ライブ出身のアーティスト🎶

こんにちは!新宿西口校のスタッフです🌈

最近、街中を歩いていて🚶

意外と路上ライブをしている人を見かけます。👀

上手でも、例え下手であっても

人前で歌って堂々と自分を表現できる人って素敵だな〜と思います!✨

路上ライブ出身のアーティストを調べてみました!!

・いきものがかり

・ゆず

・YUI

・コブクロ

かなり有名な方々が路上ライブ出身のようです!!

中でもYUIさんは初めて好きになったアーティストで小学生の頃によく聞いてました♪

私もYUIに憧れてギターを練習してましたが、Fコードに挫折したのはここだけの話!笑😂

最近は表現する場もtiktokやyoutubeが主流で

そこから有名になる方は多いですよね。

何度も取り直しできたり、ベストなものを見てもらえる良さもありますが

やはり路上ライブのライブ感!

は特別な気がします!!🎸🎶

またみなさんのおすすめの路上ライブアーティストがいらしたらぜひこっそり教えて欲しいです!🤫

最後までお読み頂きありがとうございました。🦔